TASSAY

MENU

NEWS

2022.04.01

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策へのご協力のお願い

 日頃より、新型コロナウイルス感染症対策にご協力ご配慮いただき、重ねてお礼申し上げます。新型コロナウイルス感染症については、新規感染者数が全国的にこれまで最も高い感染レベルを更新し続けており、全ての都道府県で前回の感染拡大を大きく超え、急速な感染拡大が継続しています。今後も新規感染者の増加あるいは横ばいが見込まれ、医療提供体制への影響も含め最大限の警戒感をもって注視していく必要があります。

 こうした中、国や県において濃厚接触者に対する認定基準や待期期間(健康観察期間)の見直しが実施されました。これを受けて、弊社においても、「新型コロナウイルス感染対応」の再度見直しを行い、熱中症に配慮しつつ、対策を確実に実施していくこととなりました。直近の感染状況に鑑み、弊社より面談人数や回数の見直し、面談時間の短縮、リモート面談への変更等をお願いする場合がございますが、可能な限りご協力をお願いいたします。

 

関係各位におかれましては、新型コロナウイルス感染症に係る弊社からの度重なるお願いとなりますが、引き続き、皆様と一体となりコロナウイルス感染症の対応に努めて参りたく、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

株式会社タッセイ