TASSAY

MENU

BLOG

2015.09.26

tassay experience

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「建てる」を応援する会社 タッセイ

祖父・父・自分と親子三代で一緒に働く建材屋 三代目の修行ブログ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

tassay experience

タッセイの一日が体験できるMovieを作りました!

YouTubeはコチラからご覧ください→https://youtu.be/zPSG6yGrzdY

 

主にリクルート用と、今回のコーポレートサイト用です

今ひとつ、BtoBの仕事をしている私たち建材屋・内装工事業って

建設業の方以外には、なかなか理解して貰うコトが難しいので、

ビジュアルで訴えてみよう、と思ったわけです。

8分ちょっとありますが、良かったら見てみて欲しいです

 

ちなみに実際の工事現場や社内を舞台に、ストーリー仕立てで撮ったのですが

出演しているウチの会社の皆って、ちゃんとカメラの前で演技が出来てて

改めて「スゴいよなぁ」と感じます☆いやあ、本当にありがたい限り!!

 

個人的には、6:00前後に出てくる

こっそりお弁当を渡す社内恋愛のシーンがお気に入りです☆

実はこの社内恋愛から結婚する人が多いのも、当社の特徴だったりします

これまでに20組ほどの社内結婚カップルが居ますから!

これまた、こんな社風はありがたいなあ、と思いますね